クレヨンしんちゃんの2代目声優決定に中国ネットも反応、「シロだ!」「プレッシャーあるけど…」
クレヨンしんちゃんの2代目声優決定に中国ネットも反応、「シロだ!」「プレッシャーあるけど…」  Record China
(出典:Record China)



(出典 lohas.nicoseiga.jp)






あんこ@ゆるキャン△沼
@fgo_fgo346

クレヨンしんちゃんが新しい声優さんで放送されて、何故かそれを劇場で観てたら、しんちゃんの声が流れた瞬間に会場中でスタンディングオベーションが巻き起こる夢をみた

2018-06-19 23:05:01

(出典 @fgo_fgo346)

ヒュードロ
@kaitouranma0322

クレしんの話題で思い出したけど新しい声優さん決まったみたいでよかった小林さんなら初期のしんちゃんに近い感じになるのかな?🤔

2018-06-19 20:00:26

(出典 @kaitouranma0322)

笠雲@てんちょー
@c_covered

しんちゃんの声優小林由美子さんに決まったのか。ベストチョイスなのでは

2018-06-19 19:39:58

(出典 @c_covered)

SSSSSSS
@nags__s

そう言えば、『しんちゃんの声優さん変わるやんか〜〜大丈夫?』って会社で8人くらいから言われて、どんだけしんちゃん好きなことが周知の事実やねん…って思ったし、しかもその日わたしの靴下の柄がしんちゃんやってめっちゃウケたww

(出典 SSSSSSS on Twitter)

2018-06-19 16:10:40

(出典 @nags__s)

一本院@悦びのえる
@ippontrap

しんちゃんの声優変わると考えると今までどころか今後も悟空悟飯悟天ゴクウブラックやってる野沢さん強過ぎない?

2018-06-19 15:40:35

(出典 @ippontrap)

からころ
@karankoron

しんちゃん二代目声優さん、小林由美子さんに決まったんだね!!小林しんちゃんも楽しみだ~

2018-06-19 14:53:56

(出典 @karankoron)

そらのした くろえ
@kuroe0w0

母に、「しんちゃんの新しい声優さん、小林さんに決まったって」って言ったら、「え?!小林ゆう?!!」って言ってきたからめっちゃ笑ったw母の中で小林って言ったらゆうが真っ先に出てくるようになってる……

2018-06-19 13:35:28

(出典 @kuroe0w0)

こ͜͡じ͜͡ゃ͜͡ ꐕ∞神奈川CREW*❀٭.。
@Legend_koja

来週しんちゃん声優さん変わるのか…

2018-06-19 12:55:12

(出典 @Legend_koja)

めんつゆ村長
@g3_mesgmndi

しんちゃんの声優さんが変わることになって、あとの人は何やっても絶対比較されて叩かれそうだから可哀想だよねって話になったときに「しんちゃんも野沢さんにやってもらえばいいのでは」って返されたの忘れられない

2018-06-19 11:32:37

(出典 @g3_mesgmndi)

なべ@パズドラ:フレンド募集中
@NB_Pazudora

しんちゃんの声優変わるの!!?クレしん好きの自分的に超ショック…矢島さん約26年間お疲れ様でした!!後任の方頑張ってください!!

2018-06-18 23:32:15

(出典 @NB_Pazudora)

ひろーぱ
@pa_rohi

しんちゃんの新しい声優野沢雅子って聞いたけど全然ちげえじゃねーか わいの期待を返せ

2018-06-18 22:56:22

(出典 @pa_rohi)

広実ひかり
@zane3grg

新しいしんちゃんの声、わたしの好きな声優さんじゃん!!!!(鬼灯の冷徹のシロ、ソウルイーターのブラックスターの人)

2018-06-18 21:40:55

(出典 @zane3grg)

midori kato
@1992midori

しんちゃんの声優が変わることをドラえもんガチ勢の同僚に伝え切なさをシェア。彼女は新しいドラちゃんの声に慣れるのにかなり時間がかかり今年やっとドラえもんの映画を観に行けたそうだ。嗚呼、しんちゃん。

2018-06-18 21:26:33

(出典 @1992midori)

さくさん
@3939sksn

しんちゃんの新しい声優さん決まってたのか〜!!小林裕美子さん…声高めの小さくて可愛い男の子ってイメージ どうなるんだろ

2018-06-18 20:38:29

(出典 @3939sksn)