高杉真宙、声優デビュー作『君の膵臓をたべたい』に感涙
高杉真宙、声優デビュー作『君の膵臓をたべたい』に感涙  Entameplex-エンタメプレックス-
(出典:Entameplex-エンタメプレックス-)



(出典 eiga.k-img.com)






しら 9/2_PPPライブ
@shira_ry

君の膵臓をたべたい見終わり。結末をある程度知って見ましたが、なかなか良かった。闘病シーンや手記で語られるヒロインの気持ちなど、君嘘とか半月が好きな人は、くると思います #君の膵臓をたべたい

2018-09-02 16:03:02

(出典 @shira_ry)

🌻ほたるん🌻
@nozonico_0609

君の膵臓をたべたいすごく良かった、普通に泣いちゃったよw

(出典 🌻ほたるん🌻 on Twitter)

2018-09-02 16:02:53

(出典 @nozonico_0609)

ELUMI
@ELUMI3

君の膵臓をたべたいめっちゃ感動した

2018-09-02 16:02:16

(出典 @ELUMI3)

牛人
@usibito

アニメ版君の膵臓をたべたいを観てきた。話知ってるし所々違和感があったけど、それでも涙がでちゃうんだよなー。

2018-09-02 16:00:04

(出典 @usibito)

ゆーろー
@yu_rou

新宿バルト9で『劇場アニメ 君の膵臓をたべたい』を見た。殆どノーマークな作品だったが、これはいい作品。

2018-09-02 15:59:55

(出典 @yu_rou)

あおい@鋼の連勤術師
@yamasaki0107

君の膵臓をたべたい観てきた😭😭めっちゃ泣いた😭😭😭😭😭😭

2018-09-02 15:58:26

(出典 @yamasaki0107)

八丁
@fategensui

アニメ版君の膵臓をたべたい見終わった全体的に安定した動きや岡さんのキャラデ、雨の中濡れながらヘッドライトで顔を照らされるシーンやアップ時の髪のなびきは流石花火シーンの映し方は今迄見てきたアニメの中でも素晴らしく綺麗怖いのは実写版と比較されてしまうことだけれど、

2018-09-02 15:53:18

(出典 @fategensui)