まだ間に合う!最後の連休はこれ!君の膵臓をたべたい(劇場版)のTwitterの反応



(出典 output-log.com)


最後の連休、映画を観に行こう!
『君の膵臓をたべたい』みようか迷ったらTwitterの反応みてね(*´∇`*)




サマンサ☆Together Forever♥
@AsatokenH

@OhRumi4812 けんちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))ん?今日休みかな?昨日さ 映画君の膵臓をたべたい見たんよね 主役の男の子なんやけど北村匠海君言うんやけど 顔がさ大谷君に似てるんだけど けんちゃん知ってた!?🙂

2018-09-17 09:18:59

(出典 @AsatokenH)

ちあき🥝🔯🚺🍈🦈🍇🍑🍊
@octchia

いい加減に君の膵臓をたべたいの原作を読んで映画観に行きたい

2018-09-17 09:16:25

(出典 @octchia)

ココア
@K0eT4

@pmytq 自分は君の膵臓をたべたいを見に行きます!でももう少しで上映終わっちゃうのでプーさんの映画とかいいと思いますよ(見てないけど…)

2018-09-17 08:42:20

(出典 @K0eT4)

てん
@LISAPUNKPINK

@NM2017Nostalgia 昨日もめっちゃ泣けすぎてぼろ泣きしてたわwwwいやあもう君の膵臓をたべたいなんて涙いかれますよね、、絶対。そうそう!!!こんど中条さん雪の華ってゆう恋愛映画にも出るからみてみないんよな…

2018-09-17 08:32:19

(出典 @LISAPUNKPINK)

まり
@rain_ooo_

ちょっと前に、やっと君の膵臓をたべたい、見てきた😊原作読んどったけん2回目どうかなって思っとったけど、sumikaを聞くために。sumikaじゃなかったら行ってなかったけど、映画自体もめちゃくちゃ面白くて号泣😂でもやっぱり1番泣いたのは、春夏秋冬流れた時でしたとさ。

2018-09-17 07:52:18

(出典 @rain_ooo_)

こんぺーとー
@IIllII_IIllII_

みんなおはよー!今日は月曜日だよ!学生さん、お仕事の人、ニートの人今日も1日がんばろー!.今日はね!映画とカラオケに行くの!久しぶりにみんなで遊ぶからめっちゃ楽しみ!映画はね、君の膵臓をたべたいを見に行くの!後で感想教えるね!

2018-09-17 07:00:41

(出典 @IIllII_IIllII_)

あみーゴ|ωˆ )チラ
@amions__

そういえば、映画「君の膵臓をたべたい」のアニメを観てきた。感動してホロリと2回泣いた。私はハッキリしないのは好きじゃないんだけど、この作品については恋とか友情とかそんなもんじゃ表せない関係性が、それはそれで良かった。日常をくれる人っていうところが現実味あった。#君の膵臓をたべたい

2018-09-17 06:46:40

(出典 @amions__)

matcha4000/🌈🕒 streaME!
@matcha_4000_you

映画みたい。君の膵臓をたべたい2週目いきたい。細かいところまでしっかり集中してみたい。

2018-09-17 06:28:12

(出典 @matcha_4000_you)

J.Itoi
@locas1101

君の膵臓をたべたい面白かったー初めて映画で泣くとこだった笑涙目ガンガン歌も絵もいいしやばかった

2018-09-17 04:52:19

(出典 @locas1101)

Rain-CO🌐(ライン-CO)
@rain_cvo

アニメ映画『君の膵臓をたべたい』ストーリーわかってても泣ける。またsumikaの『春夏秋冬』の歌詞は話を思い出せるような良い曲だった。

2018-09-17 02:43:50

(出典 @rain_cvo)

津島ぴくりる@Aqours №10になりたい人
@pikuriru

観たい映画が溜まっていく。。君の膵臓をたべたい(アニメ)3D彼女プーと大人になった僕公開終了までには観たい。(休みほしい。)

2018-09-17 02:18:18

(出典 @pikuriru)

うっつぅ@gmail.com
@yuto_126p_

めっちゃ面白かったのでめっちゃ泣いたので絶対見ましょう!皆さん!!小説とか実写映画とか見てなくて初めて(?)アニメ映画の君の膵臓をたべたい見たけどストーリーが神すぎてほんとに感動の嵐で目が海だった😭🌊いま1番オスス… https://t.co/qCM1EB2WYI

2018-09-17 02:15:05

(出典 @yuto_126p_)

ゆーた⚽️
@keyaki46risa11

@sho_tsukikawa 響で月川監督のことを知りました君の膵臓をたべたいがアルマゲドンを抜いて一番好きな映画になってその監督が月川監督って知ってとても納得がいきました!これからも人の心を揺らす映画を作ってください!応援してます

2018-09-17 02:10:34

(出典 @keyaki46risa11)

ハイシンフォニア(ゆーな)
@khip9s

今日は夜に映画館で君の膵臓をたべたいと未来のミライを見に行ってきましためちゃくちゃ君の膵臓をたべたいは感動して涙が出ました未来のミライも面白かったですまた君の膵臓をたべたいを見に行きたいと思います!

2018-09-17 01:46:01

(出典 @khip9s)

かこ🐾
@honeymitsu0826

なぜか旦那と録画していた、君の膵臓をたべたいを見ながらみつバースデーを迎えました笑泣きながら迎えたみつバースデー((´∀`*)) アハハいい映画だったな~♡♡

2018-09-17 01:33:05

(出典 @honeymitsu0826)

**☀︎Buch☀︎**
@SAC_OB_Buch_

君の膵臓をたべたいのエンディング春夏秋冬を聞くと泣けそうになるんですがだれか共感して笑笑映画見終わってあのエンディングはほんとめちゃ響く。

2018-09-17 01:30:32

(出典 @SAC_OB_Buch_)

**☀︎Buch☀︎**
@SAC_OB_Buch_

君の膵臓をたべたいは生きることについて前向きになれる言葉が多い。今を大切にしていこうと思えるそんな映画だと感じました。そんな感想を言う高校生活時代非リア系残念人間。大学生になってよーやく青春したいと思っている今日この頃

2018-09-17 01:27:17

(出典 @SAC_OB_Buch_)

めすちゃんんんんんんんん
@hohoi2864

君の膵臓をたべたいを初見で映画でみて、今文庫読み終わったけどボロボロないてもうた。そのあとトイレに行ったらひでぇ顔したクリーチャーがいたけど、ワイやったわガハハハ

2018-09-17 01:17:53

(出典 @hohoi2864)

Snazzy@暇人薬剤師
@snazzy10360890

「君の膵臓をたべたい」を見た。患者の心を救うのって、医療者じゃなくて、大事な人よね。薬のシーンが出てきて、薬って幸せにするものじゃないな、と実感。こういう見方で見る映画じゃないんだろうけど、職業病なんだろな、、、

2018-09-17 00:37:36

(出典 @snazzy10360890)

火照ちげ
@hotetige

今日は「君の膵臓をたべたい」観てきました!目に飛び込んでくる綺麗な風景やキャラクターの表情が繊細で丁寧で、気付いたら涙流してました。のめりこみすぎてスマホなくしました。(受付で預けられてた) もっと映画観たい!!

2018-09-17 00:33:18

(出典 @hotetige)

+.しーた.+
@sita1815

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ明日は友達と君の膵臓をたべたいの映画見てきます!そのあとカラオケとかアニメイトとか行くから楽しみや〜

(出典 +.しーた.+ on Twitter)

2018-09-17 00:28:22

(出典 @sita1815)

浜辺美波🌸大好き❥
@4ikrLolrRl93cuY

君の膵臓をたべたい での浜辺美波«山内咲良»が可愛すぎて泣ける映画なのにニヤニヤが止まらない(*´ω`*)

2018-09-17 00:20:41

(出典 @4ikrLolrRl93cuY)

のびた
@dora_1_2_3

なんとなくレイトショーで見に行った「君の膵臓をたべたい」の映画がすごい良かった。おかげでLineが帰ってこないショックが緩和されてる!

2018-09-17 00:12:37

(出典 @dora_1_2_3)

はーる@RUNNDY_五等分の花嫁
@yui_sable

君の膵臓をたべたい 見終わった。小説通りにストーリーが進んだ感じですね。そして、ですね、終電間に合いませんでした。詰みました。歌舞伎町で夜を過ごすのか…。それとも、違う映画をみようかな。

(出典 はーる@RUNNDY_五等分の花嫁 on Twitter)

2018-09-16 23:57:51

(出典 @yui_sable)

川井公治
@kozikawai

「君の膵臓をたべたい」を観た。映画っていいな。

2018-09-16 23:53:50

(出典 @kozikawai)

あやか
@xrcyNwbPodV45qM

今日はりさと朝から夜まで遊んだ梅田行って映画「君の膵臓をたべたい」見てご飯食べて買い物してアニメイト行ってプリ撮ってなぜかプーさんwww夜は焼肉食べに行って食べすぎて気持ち悪くなる食べる量考えなさすぎやったわwwwでも、… https://t.co/NBwtzKrMek

2018-09-16 23:46:53

(出典 @xrcyNwbPodV45qM)

海人
@kaito_baske7

朝から康太と君の膵臓をたべたいみて夕方からりょーたみつきと響みてきた!どっちもよかった!!一日で2つの映画とかはじめてかも笑

2018-09-16 23:41:37

(出典 @kaito_baske7)

U.YA@kaleid liver
@UYAproject

今日は友達と君の膵臓をたべたいを観に行った!そして何回も泣きそうになった(特に最後)映画はあまり観ない方だけどこの映画はオススメができる良い作品だった

2018-09-16 23:33:19

(出典 @UYAproject)