2018コミケ一日目終了の反響!



皆さん一日目、お疲れ様でした!




<関連する記事>



<コミケ95>コミケに“ツッパリ”参上! 「今日から俺は!!」三橋&伊藤のコスプレ <コミケ95>コミケに“ツッパリ”参上! 「今日から俺は!!」三橋&伊藤のコスプレ
東京ビッグサイト(東京都江東区)で29日に開幕した日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)95」のコスプレエリアに、実写ドラマも話題となった西森博之さ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

OLコスプレイヤーも多数参戦!コミケ95 「会社の忘年会よりコミケが大事」 OLコスプレイヤーも多数参戦!コミケ95 「会社の忘年会よりコミケが大事」
…仕事ですが、予定は合わせやすいので毎回のようにコミケはコスプレ参加しています」とのことだった。 コミケは明後日31日(日)までの開催。天気予報では31…
(出典:社会(週刊SPA!))

<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ローアングラーうえお
@rihottist

@doubutsuuranai5 コナンくん超ある!(>人<;)プリキュアも!きっと凄く良いのがあるんだろうなぁ…😭コミケって凄い…一作品でそんなにあるとは思ってなかったです(u_u)ごめんなさいコナンくん…持ち運びお疲れ様でした!

2018-12-29 11:55:20

(出典 @rihottist)

かづき
@kazuki3910

トレンドがコミケとかハイネとか東京大賞典とか私の好きなもので溢れている!

2018-12-29 11:55:19

(出典 @kazuki3910)

rino📷30日東3キ27b
@rino_lt

明日はコミケで売り子してま〜す。東3キ27bにおります!昼ぐらいまではスペースにいる?と思います。その後は三日月さんが攫いに来てくれる(筈)ので、広場等に撮影しに行くと思います〜

2018-12-29 11:55:13

(出典 @rino_lt)