「るろうに剣心」新作・北海道編、9月よりついに連載スタート! 「るろうに剣心」新作・北海道編、9月よりついに連載スタート!
…新章「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」が9月4日発売の「ジャンプスクエア」10月号から連載されることが明らかになった。 「るろうに剣心」は、…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)

<ツイッターの反応>

いすけさん@マスタープロデューサー
@haradaisuke

るろうに剣心「北海道編」が9月に連載スタート 18年の時を経て描かれる剣心の新章 https://t.co/8sForp4dLG #スマートニュース ついにやるのか

2017-08-04 22:00:22

(出典 @haradaisuke)

famous_lines2
@famous_lines

限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。 by緋村剣心(るろうに剣心) #anime #meigen #PleasureRoom

2017-08-04 22:00:01

(出典 @famous_lines)

ドギモ🐥
@orukai

放映された当時はビデオだったから、録画して何回も観てたのか、話の流れもだけど、セリフとか所々覚えてて( イントネーションとかまで )当時のわたしどんだけ観てたんだよって思って見てた…今見てもめちゃくちゃ楽しいし、作画綺麗すぎて動き滑らかすぎて感動すごかった…るろうに剣心やばい⚔

2017-08-04 21:55:44

(出典 @orukai)

タカギ(ユ)
@takagiyu

封神演義ふたたびアニメ化とか、聖闘士星矢CGアニメ化とか、るろうに剣心新作とか、長生きしてみるもんですねえ…。

2017-08-04 21:53:56

(出典 @takagiyu)

ai
@CAPSULEBUNNY

るろうに剣心まさかの新連載!

2017-08-04 21:48:58

(出典 @CAPSULEBUNNY)