最新アニメ情報紹介所

アニメ大好きな人集まれ!最新のアニメ情報から懐かしいアニメまで公開しています!

    カテゴリ: 主役(ランキング)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    11月21日フライドチキンの日1970年に、愛知県名古屋市郊外にて「ケンタッキーフライドチキン」の日本第1号店がオープンしたことから制定された記念日です。

    チキンといえば「チキン野郎」という臆病者に対して使う言葉がありますよね。漫画やアニメでも臆病キャラに対して使われているのをよく目にします。

    みなさんは臆病でビビりな「チキン野郎」といわれてどのキャラクターを思い浮かべましたか?

    そこでアニメアニメ!にて「チキン野郎といえば?」と題した読者アンケートが実施、ランキングが発表されました。気になるランキング結果は…?

    チキン野郎といえば?ランキング



    1位『ドラえもん』野比のび太



    2位『ワンピース』ウソップ



    3位『ハイキュー!!』東峰旭



    3位『銀魂』土方十四郎



    3位には『ハイキュー!!』の東峰旭や『銀魂』の土方十四郎の他にも複数キャラクターランクイン!

    3位『ジョジョの奇妙な冒険アレッシー 

    3位『クレヨンしんちゃん佐藤マサオ 

    3位『僕のヒーローアカデミア峰田実 

    3位『銀魂』山崎退 

    クレヨンしんちゃん』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『銀魂』、『ハイキュー!!』、『僕のヒーローアカデミア』など国民的アニメキャラクターから人気シリーズキャラが集結しました。

    少数意見では、「逃げちゃダメだ」のセリフから『新世紀エヴァンゲリオン』の碇シンジや、「みんながやろうって言っているときに、いつも"止めよう"と言ってるから」という理由から『名探偵コナン』の円谷光彦などもランクインしていました。

    あなたは「チキン野郎」と聞いてどのキャラクターを思い浮かべましたか?

    臆病だったり、ビビリだったり、チキン野郎だけどそんな所が憎めないキャラクターが居たらぜひコメントにお願いします。

    またそのキャラの好きなポイントエピソードなんかもお待ちしています!

    アニメアニメ

    https://animeanime.jp/article/2018/11/21/41590.html

    関連記事
    実は何でもできたりイケメンなのに残念だったり…あなたが思うギャップがある男性キャラといえば?

    あなたが思い浮かべるキャラは?ガチで「性格ヤバイ」アニメキャラランキングが発表!

    関連カテゴリ
    みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!

    今日は何の日?声優さんやアニメキャラ誕生日、世の中の記念日で盛り上がろう!
    あなたの思う臆病者なチキン野郎といえば?国民的キャラから人気シリーズあのキャラもランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    あらら笑

    <このニュースへのネットの反応>

    【あなたの思う臆病者なチキン野郎といえば?国民的キャラから人気シリーズあのキャラもランクイン!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    アニメ史上最も天才だと思う主人公ランキング | ニコニコニュース



    今まで放送された数多くのアニメの中には、驚くほど頭脳明晰な主人公が登場する作品も少なくありません。そこで今回は、アニメ史上最も天才だと思う主人公について探ってみました。

    1位 江戸川コナン工藤新一
    2位 殺せんせー
    3位 木手英一(キテレツ)
    4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「江戸川コナン工藤新一」!

    1994年週刊少年サンデーにて連載が始まった大人気漫画『名探偵コナン』。大人の頭脳を持ったまま、体が子どもの姿になってしまった主人公江戸川コナンが数々の事件を解決するというストーリーで、子どもから大人まで幅広い年齢層から支持されています。
    主人公コナンは連載開始から今まで20年以上にわたり数え切れないほどの難事件を解決してきました。ほんの少しの手掛かりを見逃さない洞察力やトリックを見破る推理力を持つ彼はまさに天才! 見事1位に輝きました。

    2位は「殺せんせー」!

    週刊少年ジャンプにて連載され、アニメ化、映画化されたことでも話題になった『暗殺教室』。ある日いきなり3年E組の担任となり、生徒に「自分を殺せ」という指示を出した主人公殺せんせー。かつて死神と呼ばれた暗殺者であった彼は、マッハ20で飛び回ることができ、生徒によるいかなる攻撃もさらりとかわします。
    「殺すことなんて不可能」と誰もが思ったであろう圧倒的な強さと頭脳を持つ奇想天外なキャラクター殺せんせーが2位となりました。

    3位は「木手英一(キテレツ)」!

    名物キャラクターコロ助でおなじみの人気アニメキテレツ大百科』。本作の主人公・キテレツこと木手英一は発明が大好きで、立派な発明家になることを夢見る小学生
    時空を越えて過去への行き来ができる“航時機”や相手を威嚇・攻撃するロボット“唐倶利武者”など、次々と素晴らしい発明道具を作成していることから、キテレツが3位となりました。

    このように、アニメ化された人気作品の主人公が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~53位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どの主人公が最も天才だと思いますか?

    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
    投票数合計:5,628票
    調査期間:2018年9月05日2018年9月19日
    アニメ史上最も天才だと思う主人公ランキング


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【アニメ史上最も天才だと思う主人公ランキング | ニコニコニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキング | ニコニコニュース



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    自分はナミです!セクシーさがあるし笑

    創刊50年を迎えた週刊少年ジャンプ。今まで数々の作品が掲載され、人気キャラクターを多数生み出してきました。思春期の男子をドキドキさせたセクシーヒロインも少なくありません。
    そこで今回は、ジャンプ史上最もセクシーなヒロインについて探ってみました。

    1位 レオナ
    2位 ナミ
    3位 野上冴子
    4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「レオナ」!

    一世を風靡した人気RPGゲームドラゴンクエストシリーズの世界観を元に描かれた作品『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』。本作には主人公のダイをはじめ、個性豊かなキャラクターが多数登場しました。
    中でもひときわ目を引いたのはパプニカ王国の王女・レオナ。抜群のルックスと正義の心を持つ、まさに誰からも愛されるヒロイン。そんな彼女は作中でビキニのような際どいコスチュームを披露することもあり、その姿にドキドキしたという人が多数。1位に輝きました。

    2位は「ナミ」!

    世界中で絶大な人気を誇っている『ONE PIECE』。ひとつなぎの大秘宝を目指して航海を続ける主人公ルフィとその仲間たち。この作品に登場する女性キャラクターといえば、豊満なバストにキュッとくびれウエスト、ボリューミーなヒップを持つダイナマイトボディーの持ち主ばかり!
    そんな中でも主要キャラクターのナミが醸し出す小悪魔っぽい色気は格別! セクシーすぎてついバストを見てしまうという人も多く、2位となりました。

    3位は「野上冴子」!

    大都会東京・新宿で探偵などさまざまな依頼を請け負う“シティーハンター”の活躍を描いた作品で、度々映画やドラマ実写化されて話題になっています。
    特に人気を集めていたのが美人刑事・野上冴子。胸元がざっくり開いた服からは常に胸の谷間が拝め、深いスリットからのぞく太ももがまたセクシー。大人の色気たっぷりの野上冴子にときめいた人が多く、3位となりました。

    このように、物語そっちのけで注目してしまうようなセクシーなヒロインが上位にランク・インしました。気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どのヒロインがお気に入りですか?

    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
    投票数合計:5,624票
    調査期間:2018年10月01日2018年10月15日
    ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキング


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキング | ニコニコニュース】の続きを読む

    このページのトップヘ